ソラマメブログ › ++R@Y++ › ☆Surprise BD Party☆

2008年05月02日

☆Surprise BD Party☆

こにちわ☆


ほんま、幸せで胸がいっぱいの☆冷麺☆ことRaymieでっすicon06







昨日のことなのですが、いつも通りにINして、、、そしていつも通りしこみに会って(これ毎日の日課wq)INし始めは普通にいつも通りに過ごしてました。。。。






前の日に、しこみからイス取りゲームがあるよぉーって聞いてて、『こ、、、これは参加しなきゃだぜ!!』って思って、優勝なんかしたときに何て言おうとか、いろいろ考えてました(ぷぷwwq)が、INする時間が遅くなってしまった為、その夢も果たせず(てか、あれも本当は無かったのかぃ?wq)、、、、っとそうこうしてたら、ちゅるからIMがきて、『おはよ!今なんしよる?』ってきたから、『しこみと家にいるよーwq くるかい?!』ってゆーたら、『いあ、今さっき外人さんきて、ほんで英語分からんから霊におって欲しかったんやけど、またくると思うから、ちょっときてくれへん?』みたいな感じで行きました。。。。




ほんなら、行って1・2分後にその外人さん(?w)が来て、『It is weather today』(←wwwwq) 『What time is it?』とかゆーから、『Japan? it's 11:03PM here』ゆーてゆーたら、『No time!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』とかゆーていきなり危害のない銃で攻撃?wqしてきて、ちゅるが、『とりあえず、にげよーぜ!』ゆーて逃げてたんやけど、もう付いて来るってもんじゃないwq



しかも、追っかけてくる時にずっと『No time!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』とかゆーてるしwwwwq


ほんでさらにすごいのが、もうこれじゃどこまでも付いてくるからTPしよーってなって、ちゅるからTPがきて、んで着いたところはPINOのしこみとぱっくんの土地、、、、、が、、、、TPしたところにあの謎の外人さん(彼の名前はBUSY。。。笑)も来て、ええ@@って思ってたら、『とりあえず、こっちに逃げよー』ってゆわれたから、『おぅ』って思ってそこの角曲がったとこに入ると、、、、、、、、、、、、、、、



たくさんの友達がでっかいケーキの前にいてHappy Birthday Raymie Noel!!!!!って、、、、、、、


ほんまに感激して、RL自分泣いてたら、後ろから『なんで泣いてるの?俺が、バラあげても泣かなかったのに;;』っとRL旦那wwq



そしてよく見たらさっきの謎の外人さんBUSYも祝ってくれてます。。。。その直後海に落ちていなくなったけどwq





もう、何がなんだかでびっくり、、、、、、、ただ、、、ただ、、、ありがとぅ、、、、幸せの気持ちでいっぱいです、、、、っとほんまそればっかりしかいえませんですたwwq





『まだまだ、こんなもんじゃないよぉ~~』 『こっちあがって』ってゆーから、てっきりでっかいケーキの上に登るのかと勘違いしたワタス。。。face07


『これどーやって登ればええの?』と聞くウチにすかさず『いあ、ケーキじゃねーからww』ってツッコミ入れるしこみwq


よく見ると向こうに階段がwwwq   どうやら動揺を隠せないでいるウチwwq



『こっちこっち』と、しこみ&ちゅる毛wq



階段を上がって中を見ると、なんとパーティー会場がface08




じゅだ君&じょえつんが作ってくれた会場は、本当に手のこんだ物で、ホンマにこんなうちの為にみんな一生懸命に計画立ててやってくれたんやなぁって思うと、またうるうるきました;;




いつの間にこんな計画してたの?;;



いつの間に準備してたんだぉ;;



まったく気づかなかったじゃんか;;



いつもINしてたのに;;wwwq



ほんまに、、、、、ありがとぅ、、、、、ありがとぅ、、、、何度ありがとぅっと言ってもいい足りません><




みんなから、れぃは幸せ物!!って言われたけど、、、、ほんま、そです;;


幸せすぎて、、、昨日は噛み噛みでした><



計画を立ててくれていた、しこみ&あんすかい&じょえつん&SECOND LIONのじゅだくん、ちゅる、ぱっくん、そしてサプライズぱーちぃーに参加してくれていた友達、、、、、ほんまに感謝の気持ちでいっぱいですicon26


SSを沢山撮ったので、載せちゃいますicon12icon12



☆Surprise BD Party☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これ、じゅだくんが作ってくれてました><ありがとぉ;;ほんま、すげぃicon14icon14


☆Surprise BD Party☆





☆Surprise BD Party☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

しこみが、オーダーしてくれていたらしいケーキ;;愛してるで><



☆Surprise BD Party☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そしてじょえつんが作ってくれてた、BD Girlの座る場所と、みんながくれたプレゼントicon27さん達☆ さんくべりまっち><あらびゅー☆



☆Surprise BD Party☆





☆Surprise BD Party☆





☆Surprise BD Party☆





☆Surprise BD Party☆





☆Surprise BD Party☆






ホンマに、楽しくて、嬉しくって、幸せいっぱい、楽しい時間を過ごさせてくれて、みんなありがとぉぉぉぉぉぉface02




これからも、☆冷麺☆をよろしくお願いします♪






☆Surprise BD Party☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この他にもたくさんプレゼントいただきました☆直フォルダーとかで、お見せできないものがあって残念ですが、ほんまありがとぅございました!!!







そして。。。。。。。








Special Thanx



☆Surprise BD Party☆



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

撮影禁止と言われたけれど、既に撮っていたのでwwwwq

BUSY...ありがとう^^








じゃぁ、この辺で☆






いぇっさいやぁ~icon16





Posted by +R@YMIE+ at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
Busyよ永遠に;;
Posted by churuge Arashi at 2008年05月03日 08:38
☆ちゅる毛☆



Busy。。。。;;
Posted by ☆霊☆ at 2008年05月03日 09:50
しこみの作戦までは一緒に考えてたから知ってるけど。。ちゅるくんの知らんかったww

最古!www

ぜったい焦るなぁw

そして泣くはずやわw
Posted by ansky at 2008年05月03日 10:25
☆あんすかぃ☆

あじかぉwwwwwq

ちゅる大作戦もめっさおもろかったな、今振り返るとwwwq

まぁ、あの時もおもろくって、撃たれてる間中LMAOやったけどなwq


ほんま、泣いたわぁ;;


ほんまに、あいりがとぉな!!^^
Posted by ☆冷麺☆ at 2008年05月04日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。